学校教材の事なら当社にお任せ!

-学校教材の専門店- 有馬教材教具社

当社では、教育機器・事務機器・福祉機器・教育ソフト・美術工芸用品・防犯用品・その他教育用品一般を販売しています。

トップページ > ご利用について > ご注文方法

ウチダお役立ちサイト

School Web Japan 学びの場.com 内田洋行ホームページ

ご注文方法

当店をご利用いただく際の注意点が書かれております。ご注文の際には、必ずお読みください。
お買い物について
  • このサイトに掲載されている価格は、インターネットでの販売価格です。店頭では価格が異なることがあります。
  • 予告なく仕様の変更・売り切れ・販売終了になる場合があります。あらかじめご了承ください。
  • 商品発送は、原則として日本国内に限ります。
  • 商品の価格は消費税が含まれます。なお、送料は別途申し受けます。「送料」をご覧ください。
  • ご注文内容受信後、合計金額をメールにてご連絡致します。
  • 当店には年末年始休業・夏期休業等がございます。日程はトップページにてお知らせいたしますので、必ずご確認ください。
お見積もりについて
  • 見積依頼」ページの、お見積ご依頼フォーム、またはメールにてご依頼ください。
  • 翌営業日(土日・祝日は休業、不定期休業日有り)中にご連絡差し上げます。2営業日過ぎても連絡がない場合、何らかのトラブル(メールアドレス違い・サーバー不調等)が考えられますので、お手数をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、お電話・FAXでご連絡ください。
ご注文方法
  • 注文する」ページの、ご注文フォーム、またはメールにてご注文ください。 
    電話・FAXでご注文いただいた場合、インターネット価格は適用されませんのでご了承ください。
  • 翌営業日(土日・祝日は休業、不定期休業日有り)中にご連絡差し上げます。2営業日過ぎても連絡がない場合、何らかのトラブル(メールアドレス違い・サーバー不調等)が考えられますので、お手数をおかけいたしまして大変申し訳ございませんが、お電話・FAXでご連絡ください。
納品・お支払い方法
銀行振込、店頭受渡がお選び頂けます。下記をご覧ください。
  1. 銀行振込
    • ご注文内容受信後、合計金額をメールにてご連絡致します。振込先の銀行口座は、その際にご案内致します。
    • 代金は先払いとさせていただいておりますので、商品の確保及び発送は、ご入金確認後となります。
    • お振り込み手数料は、誠に勝手ながらお客様負担とさせていただきますので、ご了承ください。 
    • 銀行振込をご利用の場合は、弊社での領収書の発行は行いません。お振り込みの際に銀行が発行する振込証明書が領収書となります。
    • ご入金後の商品の変更・キャンセルはお受け致しかねますので、充分ご注意ください。
  2. 店頭受渡
    • ご注文内容受信後、合計金額・入荷予定日をメールにてご連絡致します。
    • 商品が入荷いたしましたらご連絡を差し上げますので、ご来店ください。
    • 店頭にて、代金と引換に商品をお渡しいたします。
      ※現金のみのお取り扱いです。
    • ご注文受付後の商品の変更・キャンセルはお受け致しかねますので、充分ご注意ください。
      ※弊社は原則として商品在庫を致しておりません。商品は仕入先よりお取り寄せいたしますので、入荷のご連絡を差し上げる前にご来店いただいても、商品のご用意はできません。また、ご検討用の見本もご用意がありませんのでご了承ください。
返品について
お届け致しました商品は、充分にご点検下さい。
返品・交換につきましては、下記のとおり対応させて頂きます。
  1. 弊社の不手際による場合は、良品と交換・返品とさせていただきます。(下記をご覧ください。)
    • ご注文の品と異なる商品が届いた場合。
    • ご注文数量より多く届いた場合。(余剰分のみの返品となります。)
    • 商品が、破損・不具合品であった場合。(該当品のみの交換となります。)
  2. 上記1.に該当する場合は、大変お手数をおかけしまして申し訳ございませんが、下記の手順で返品・交換をいたします。(無償)
    1. 商品到着後一週間以内に、返品理由を弊社までご連絡ください。
    2. 送料着払いにて弊社までご返送ください。
    3. 不具合品等の場合、商品到着確認の上、改めて代品を発送させていただきます。
    4. 誤配・不具合品の場合は、交換のみの対応とさせて頂いております。誠に勝手ながら返金はお受け致しかねますのでご了承ください。
  3. お客様のご都合による場合は、誠に勝手ながら返品はお受け致しかねますので、充分ご注意ください。(下記をご覧ください。)
    • ご注文商品を間違われた場合。
    • ご注文数量を間違われた場合。
    • お客様が商品を開梱・開封または汚損された場合。
    • 納品書に記載されている出荷日から30日以上経過した場合。
    • 事前に弊社までご連絡をいただいていない場合。
その他
その他、納期等につきましては、下記の通りとなっております。
  • 納期について
    • 弊社は原則として商品在庫を致しておりません。商品は仕入先よりお取り寄せいたしますので、発送まで多少のお時間をいただいております。ご了承ください。
    • メーカー欠品中の場合、納期回答までお時間がかかる場合があります。(メーカーより回答があり次第ご連絡いたしますので、少しお待ちください。)その際も、ご注文受付のメールは上記のとおりご連絡いたします。
    • 「欠品中のため納期未定」とのご連絡を差し上げた場合、お待ちいただくかご注文をキャンセルされるかを確認いたしますので、お手数ですが必ず弊社までご連絡をお願いいたします。(キャンセルのご連絡をいただかない場合、商品は手配いたします。入荷後のキャンセルはお受けいたしかねる場合がございますので、ご注意ください。) 
  • 送料についてはこちら
  • ご注文の方はこちら
  • 見積依頼の方はこちら